1.お問合せ
まずはお電話か、お問合わせフォームよりご連絡ください。
確認後、弊社担当者よりご連絡させて頂き、
お客様のご予定に合わせ、訪問・お見積りの日時をお打ち合せさせて頂きます。
2.ご訪問・お見積り
お打合せの内容に従い、お客様のご依頼場所へお伺いし、
実際に状況を拝見した上で、詳細なお見積書を作成させて頂きます。
その際にお客様のご要望や、ご不明な点などについてヒアリングをさせて頂きます。
その後見積書をFAXやメール・郵送にてご提出いたします。
3.作業日のお打合せ
提出させていただきましたお見積書をご検討頂き、
お客様から正式にご依頼をいただきましたら
プラン内容を確認の上、改めて実際に作業を行う日程を決めさせて頂きます。
4.現場お打合せ
当日、再度現地にて実際の作業内容等のお打合せを行わせていただきます。
遠方で来られない場合、前もって郵送で鍵をお預かりすることも可能です。
5.お片づけ当日
当日、現地にお客様がおいでの場合は内容を確認の上作業を行います。
都合によりいらっしゃらない場合は、事前にお預かりした鍵を使って作業を開始致します。
6.完了
作業終了後、お客様にご確認頂き、お片づけ終了となります。